Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年03月01日のつぶやき

04:37

@zxcq544 HHVM itself is interesting challenge I think, but I haven't had time to investigate inside. Ruby is so different from PHP.

10:37

@matsumotory 両方とも?

10:41

@matsumotory 先ほど追加しました。そのうち情報が伝搬するでしょう

10:56

RT @matsumotory: 久々にmrubyへのコントリビュートが活気付いている。新しい人が参加することはとても良いことなので古株のmの人達はきっと遠くから眺めているのだろう。

11:18

RT @matsumotory: http://t.co/nSHnIXQ4m9http://t.co/7mDiKtcS0d ともにそれぞれのページにアクセスできるようになりました。カッコいいホスト名!ありがとうございました。 @yukihiro_matz

11:18

link: mod_mruby by matsumoto-r - http://t.co/hVkUXUtqOz

11:18

link: ngx_mruby - http://t.co/R0JFlqy4om

12:29

@mattn_jp @matsumotory どうだっけ? ちょっとHerokuの人に聞いてみます(オイ

12:33

A&Wルートビアがおかわり自由とか、一缶30円とか、沖縄のルートビア事情はおかしいだろう

12:35

Rubyのおかしな挙動が「なぜそうなっているのか」という理由がまったくわからない。こんな仕様を決めたのは誰だ!? どう考えても私です。どうもありがとうございました。過去の自分は他人

16:11

@akiba_papa ええ。ぜひソフトウェア工場では使わないでいただきたいものです。

16:22

@akiba_papa えーっ。ソフトウェア工場ってアレな環境はなくなってほしいんだけどなあ。

16:48

@take_cheeze rebaseしてpull-reqしたら誰かが直してくれるかも。誰って私だろうけど。

18:01

@flily I think it does. Examples include path rewriting and resource control using cgroup.

18:04

@mattn_jp いいですよ。なにをどこに向けますか?