Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年11月03日のつぶやき

08:25

link: GoogleAppleが膨大な失敗プロジェクトを続けている理由が分かると、イノベーションが生まれる仕組みが分かる:永井孝尚のMM21:ITmedia オルタナティブ・ブログ - http://t.co/RhMW1Kpd2I

08:28

RT @ShimadaShunsuke: @yukihiro_matz の言ってた『バクマン。』のIT版を考えていた。シュージン「やっぱ儲かるのはITじゃん」「でも、オレ、プログラム書けないからさ」「プログラム書ける奴を探していた」「サービスのアイデアはいっぱいある」… 死にたい

12:12

@mrkn @kosaki55tea どう考えても特典航空券への交換が一番レートがいいと思うけど。15,000milesで国内どこでも往復できる

20:19

しまった。ここは地雷原だ! どんなリアクションも地雷を踏むことになる! そうだ、沈黙さえもだ! キミは生き延びられるか? 私は無理だ!

21:15

@sughimsi そ、それを実生活に応用するためには... !! ...思いついちゃったけど、犯罪だからやめよう。

21:39

RT @Verus: make faire tokyofpgaでプロセサを実装してmruby専用機を作っていた人がいたんだけど,面白そうだから真似したい

21:41

MFT2031には顔を出すべきであったか。普段ジャンルが違うから場違いかなあと思ってたんだけど

21:44

あ。....^_^ RT @kim_upsilon Matz氏は未来に生きてるな >MFT2031

22:06

link: [October 2013] mruby news - mruby.sh - http://t.co/VFewHJ7ojn