Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年12月22日のつぶやき

09:21

RT @dhh: Just spent a few hours on this Sunday enjoying the wonder of Ruby as played by Rails to work on some Basecamp. Thanks again, @yuki

09:24

@kosaki55tea ホントだよ

12:06

天才現る。 RT @fenrir_n もう3Dプリンタ打ち上げて宇宙ステーションつくればいいんじゃない!?

17:45

RT @ryuichiueda: 本人たちがギャーギャー発信してないのでわたくしが。mrubyでカスタマイズできるエディタを作ってる人たち。

https://t.co/PSTh9nERho

17:46

rumin、手元でコンパイルできない。rakeだけではダメなのかな

19:31

原発が動いてないけど普通に生活してる」って発言は、「換気のない密室でストーブ焚いてても安全」と同じレベルに聞こえるんだけど。

20:15

@_ko1 明らかに違う気がしましたが、ダブルブラインドテストしても確実にわかる自信はないですね

23:38

link: 三保電機、生産ライン向けに「PC―9800」エミュレーションソフト:日刊工業新聞 - 中学生の頃、三保電機にはお世話になりました http://t.co/bW9EBEJVaP