Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年01月13日のつぶやき

00:01

@meltedice ダメ元で注文してみました。うまくいくといいですね。

00:07

それでも1日仕事ができないのはどうしょうもないのですが。

00:23

@chad_jemmett I wrote Ruby in C.

14:41

RT @efront_shimane: 本日は松江テルサにて行われる「島根のIT企業の今2016」という、学生向けの企業説明会に来ております。県西部からの企業はうちしか参加していないようなので、西部にもIT企業はあるぞと主張してきます(`・ω・´)=3

松江市 https:/…

16:54

ホテルにACアダプタが届いて作業再開。Amazonさん、ありがとう。そして増え続けるアダプタ(たまになくすので数が拮抗する)。

18:01

@_ko1 昔、ちゃんと伝えたよ!

22:06

@nalsh MIPSとかSPARCをイメージしてたんだけど、もうしてた?

22:14

@watson1978 @nalsh では、私の認識が古いだけですね。誤解を流布することにならなければよいのですが。

23:15

link: サイバーパンクって何?:ニンジャスレイヤー読者向けの入門用映画3選 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間: https://t.co/wzAcZpQcan