Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年05月26日のつぶやき

00:12

link: Idiosyncratic Ruby - Meta Methodology - http://t.co/k3xvMxsfmz

00:23

RT @naru0ga: 今日の話でnginxとかapacheのconfigがtestableじゃないのでつらいからmrubyでテスト可能にしようって話は面白かった。rubyだと記述力高すぎてむしろテスト書かないと不安という感じなのかなって思ってたけど、nginxとか見てると一…

10:21

RT @mattn_jp: streem のリポジトリで git log | grep Matsumoto やるとほぼ Matsumoto だった。

20:05

RT @knu: » Onigmoを最大49%高速化した話 | κeenのHappy Hacκing Blog http://t.co/AGF2QEu5Rd «

23:11

@take_cheeze 「あの組織」が私が思ってるのと同じ組織なのだとしたら、純粋にリソースが足りなかったというだけだと思います。

23:52

@take_cheeze ごくわずかな会費収入しかないですからね。(すくなくとも1.0当時は)動作確認してバージョン振っただけで精一杯でしたね。