Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年10月10日のつぶやき

00:01

PocketWifi、LTEのみにするとLTE表示が出るようになるんだけど、体感として速くなった気がしない。これはもしかして表示だけ?

06:57

link: 100倍で考える | Preferred Research - http://t.co/8HxVK3tjjc

12:09

@masuidrive 同じ飛行機だったのかな?

12:17

@masuidrive 私は玉造の自宅です。ニアミス。

12:21

@masuidrive 残念。知ってれば

12:50

@masuidrive 宿泊しなくても確実に入れるのは、ゆ~ゆという外湯があります。長生閣とかも入浴してたような。ちょっと調べてみる

12:55

@masuidrive こんなページもありました。皆見とかいいところはやっぱり高いな。 http://t.co/ZekKzTjE2Q

15:13

@masuidrive 47都道府県でスタバがないのはお隣の鳥取県だけですね。私の出身地ですが(泣

20:51

@kae_sakura なるほど。情報ありがとうございます。

23:32

頭痛のためプライベートの予定をすっぽかしてしまった。申し訳ない