Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年07月11日のつぶやき

00:02

link: 西松屋にかわいい親子が買い物に来てた:ハムスター速報 - http://t.co/ngezrkfMyx

00:53

@moko20140708 情報ありがとうございます。考えてみます。

01:23

RT @yumaendo: 東大生「学歴なんて意味が無い」元マッキンゼー「新卒はベンチャーにいけ」帰国子女「英語喋れてもしょうがない」イチロー「自分は努力しただけ」彼女持ち「彼女なんていても面倒くさいだけだよ」俺「畜生…ッ」

01:40

link: 運転し続けたい - NHK クローズアップ現代 - 自動運転車の実用化が急務 http://t.co/14dlDNF2uS

09:20

RT @yanegann: 「アメリカにはジョブスがいた。日本はどうだ、真に革命的なイノベーションを扇動できるアイコンが存在するか!」 「初音ミク」 「え」 「初音ミク」 「いや、ミク本人が何か企画したわけじゃないし」 「アイコンに実行力は必要ない! 君臨すれども、統治せず!」

12:50

link: 第4回OSSユーザーのための勉強会「OSSユーザーのための勉強会 < OSS X Users Meeting >」公開開始 | edubase ポータル - http://t.co/t7yBo4Q3yY

14:01

RT @bokebot: 貸した方が、良いのだろうか・・・。 http://t.co/6QKJWHoeKC