Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年05月01日のつぶやき

10:49

RT @evanphx: Announced today that we're sunsetting RubyForge. Last day will be May 15th. Begin your data migration now!

18:38

RT @smalruby: 今月から毎月第3日曜日(しまね家庭の日)に、松江市周辺で親子Rubyプログラミング体験が始まります。5月は18日14:00から16:00に八雲公民館で開催します。定員は5家族ですのでお早めに!申し込みはこちらです♪ http://t.co/EimwZ

22:58

@matsumotory @take_cheeze あー、そうか。1.8にはdefine_singleton_methodないですよねえ。でも、ちょっと見ると使わずに書き換えるのは困難そうですね。うーむ。まあ、そろそろ1.8対応は落としてもいい頃だとは思うのですが。

22:58

@crimsonwoods あるんか・・・

23:00

@matsumotory @take_cheeze と思ったら、もうプルリクが。今回はそのまま取り込みます。が、そろそろ1.8対応は落としてもいい頃と思ってることは表明しておきます。

23:50

@i7sm そうですか。では、どのような言語がお好みですか? Python? Go?