Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年04月30日のつぶやき

00:34

@mattn_jp GCバグだと思います。タイミングに依存するのでなかなか再現しないという。でも、今日のコミットで直ったんじゃないかなあ。

08:06

@mattn_jp なぜTravisで頻発するのかはわかりませんね。なんか設定が違うのかなあ。昨日、TravisのdebugビルドにMRB_GC_STRESSを仕込んでおきましたから、今後はGC問題があればすぐに検出されるはずです。

11:13

@suginoy 「島根出身」でもありませんね。あと、hackernewsはRubyじゃなかったような気がします。

11:17

@_ko1 大丈夫。バランス感覚は外部化できるから。他の人にチェックしてもらえばいい。

14:02

@shugomaeda 一度そちらに向かうつもりです。

14:14

@suginoy あ、すいません。そう聞こえますね。単なる指摘です。