Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年05月02日のつぶやき

00:32

@i7sm 私もClojureは結構好きです。で、Rubyが「無い」ところはたとえばどこですか?

08:57

@mattn_jp どこが「無い」ですかwww

09:00

中学の時、学校に「まつもとひろゆき」くん、ふたりくらいいたなあ。

09:09

@mattn_jp ケブンリッジ効果ですね

09:22

機種変更したら、LINEのアカウントがふっとんだ。スタンプとか全部なくなっちゃった

09:24

新機種はLG G2なんだけど、Galaxy Note2に比べると、ナビゲーションバーが占める面積のせいで、スペック差以上に画面が小さくなった気がする。

15:16

@pullphone 生まれたのは大阪市です。ただ、4歳の時に鳥取県に引っ越したので大阪の記憶はありません。普段は鳥取出身と名乗ってます。

16:33

RT @tomosann: mrubyの私家版stableリリースその3を作りました。前回(1.0-iij2)からは14個の不具合が修正されています。 https://t.co/nTzlcZVZVz