Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年04月05日のつぶやき

00:42

Brendan Eichが10日でCEOをやめちゃったというのは言語設計者が経営に向かないから、というわけではなさそう。

00:46

RT @matsumotory: Travis CIの中の人がCI環境用にmruby-headを用意してくれた。mruby/mrubyのCIが通る度にバイナリが更新される。 / “Travis CI: Precompiled Ruby Versions” http://t.co

00:48

ただ、私が影響ある会社のCEOになったら10日どころか3日ももたない気は強くしている。言語設計者であるかどうかにかかわらず

11:31

@mametter @_ko1 @n0kada わたしが以前同じような問題に当たった時には子ではファイナライザを指定せず、トップのファイナライザで解放しました。

11:41

@mametter @_ko1 @n0kada しかたがないので自分でも参照を維持するしかないでしょうね。

12:41

RT @yotii23: あ、本日のハッシュタグは #sasadake です。

13:20

@n0kada まだ歩いてるの?

15:30

RT @nay3: 数多くの肩書きが紹介され恥ずかしがる新郎上司! #sasadake http://t.co/j6C6GxVXwq

16:52

RT @koichiroo: #sasadake 笹田さんご結婚おめでとうございます! @ 東京マリオットホテル Tokyo Marriott Hotel http://t.co/TTxnIyTX0H

17:23

RT @koichiroo: #sasadake まさかの松江市長からの電報祝辞

18:17

残念ながら島根に帰ります。#sasadake

19:17

link: Rubyist Magazine - Rubyist Magazine 0046 号 - http://t.co/GOIUqbYVQR

19:30

RT @knsmr: Rubyコア開発者、ささださんの結婚式パーティに来たら、いきなりバリバリやってる人たちがいて、やっぱりエンジニアってこうだよなーと思ったり http://t.co/GCgCZdu827

21:43

RT @kyab212: 調査不足だった。MSはC99やる気あった。VS2013からか。http://t.co/lfvudotyjr

21:43

RT @yoikawa: 「幸せにします」by 新婦 #sasadake

22:03

大事なPCを飛行機の座席ポケットに忘れる事案発生。迅速な連絡で事なきを得た。焦った

23:05

RT @_ko1: 本日はカジュアルウェディングパーティーにおいで頂きありがとうございました。沢山の皆様に祝福頂きまして本当に感激です。今後とも我々を見守っていただけますようよろしくお願いします。 #sasadake http://t.co/74dQYOvueJ

23:18

@_ko1 大変おいしかったです。今まで出席した披露宴の料理でもトップクラス。