Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年04月04日のつぶやき

00:59

@suzukaze_jp 予定はあります。素朴に実装すると効率が落ちちゃうんでちょっと考えこんでる感じ。アイディアが固まれば速いと思うんだけど

13:16

@miura1729 ニュースによると婚姻届とかと違って関係は単方向だそうです。だから片思いも許容されるとか。

13:34

英語の微妙なメールを書くのに胃が痛くなりそう。

18:55

RT @yotii23: 「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう」という鉄板の出だしから、「いやさすがに今までってことはないよな、こちらも別生計を立てて長いし」と考えこんじゃって進まない。

22:03

link: Dropbox Tech Blog » Blog Archive » Introducing Pyston: an upcoming, JIT-based Python implementation - https://t.co/VgSDxcY1Tm

22:58

一生懸命メール書いたら、なんでお前からメールが来るの? って対応された。お呼びでなかったらしい

23:05

RT @cerchio225: AKBの都道府県の選抜で島根代表で選ばれた人が地元の町の人って分かったら住んでるとこまで特定できて、田舎って怖いなって思った