Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年03月28日のつぶやき

00:21

@yappy0625 @a_hisame 気持ちは分からないでもないのですが、

a +b

をどう解釈するかという点から現状のルールになっています。

01:20

深夜に家電話にワン切り。こわい

01:21

@_ko1 ささだくんがいる...ってのはつまらないボケでしたね。実際のところ、いないんじゃない? 英語鍛えられそうだね(過去のオレと同じ目にあってみろ、の意味)

01:23

@_ko1 では「I am awfully sorry for not being here. But I love you. Maybe next time!」でお願いします。

01:24

@_ko1 いっぱい目立って、いっぱい話しかけられて、オタオタして、で英語鍛えられたらいいんだ

10:47

RT @kzhk: 必要があって、このところRuby, Python, Scala, Javaの言語設計の検討をするハメに。RubyPythonは似ている言語族のようでありながら、詳細設計を見てみると正反対のところが結構ありますね。Rubyはできるだけエラーを出さず、Pyth…

13:02

@_ko1 j,jmruby??