Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年02月13日のつぶやき

10:39

link: 【島根じゃないほう】キミは鳥取県にいる謎キャラ『ネギマン』を知っているか? 「ヒーローではない」「ネギなので何を考えているか不明」 | ロケットニュース24 - http://t.co/cNhy4oO2tT

11:41

link: TIOBE Software: Tiobe Index - 2月分。12位。http://t.co/Kcn99K2wwUに負けた。Perlに勝ったのは複雑 http://t.co/Cxvd0EOQYg

12:02

@ayumin どこに行けば良いの?

13:54

リツイートされた日経BPの記事が少し古いもので、ふと見た筆者の名前が信頼さんで、びっくりして、少し悲しくなった。

13:54

@mrkn @hsbt 明日かあ。私は今日だけなんですよ。笹田くんに渡しておいてもらえませんか? お金はpaypalかなにかで。

13:54

みんな本物ですよ、もちろん。RT @mattn_jp: mruby のまつもとさん、本物と、かしこい偽物と、おっさんの偽物がいる。

13:56

@miyagawa 今日は最後までいます。支払いはドルがいいですか? ドル紙幣持ってたかな?

14:08

@typester @mattn_jp おっさんなら負けない。年齢的な意味で

14:19

エンジニア版リアル脱出ゲーム「コードルームからの脱出」 練習問題1を564番目にクリア! 正解できれば、ギフト券330万円分をプレゼント! https://t.co/LCA1QSH5nn #コードルーム

14:52

相当のアウェイ感 RT @_ko1: まつもとさんが居ても、あまりデブサミでは話しかけられていないな

15:13

@take_cheeze 設計者をシメときます。私自身も含めて

15:33

link: まつもとゆきひろのコピーは作れるのか。 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 - http://t.co/9L2z1ErW66

17:25

@miyagawa ラウンジ1ってところにいます。Ask the Speakerとかやるところ

17:26

@syuu1228 イベント会場で原稿書いてました。OSS貢献力たたりないかもしれません。

17:27

デブサミ会場にメイド卿でないメイドさんがいる

17:52

link: 本の虫: ドワンゴに入社した - まあ、こういう人を雇う企業はもっと必要だよね http://t.co/RyXw49Lk2a

19:37

なんか鼻炎が発症してしまった。花粉症?

19:40

RT @xuwei_k: 江添さんのドワンゴの件がだいぶ話題になってますが、さっきのデブサミでもちょっと言いましたが、 自分も来月からドワンゴ入社して普通にScala書く仕事(たぶん主にplay2とか?)します

21:22

RT @kosaki55tea: にくでかすぎ! http://t.co/0gHgmvgNpo

21:24

RT @kosaki55tea: あほらしい大きさ http://t.co/4DIAC8HIwY