Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年07月10日のつぶやき

01:14

@yosidaa ありがとうございます!

12:58

mrubyのlambda生成を効率化しようとして、upvarを参照していないlambdaは環境を保存しないようにしようと考えたのだが、lambdaはかならずselfをキャプチャしているのだった。

13:19

@dycoon 修正してみました。試してみてください。

15:11

@mrkn 私が観た範囲で最強は「根菜は食べない」ベジタリアンですね。葉っぱとか実は、その「生き物」を根絶させないから許容できるらしい。

17:56

link: TechCrunch Japan編集長交代のお知らせ | TechCrunch Japan - おお、西村さんっ http://t.co/4OvFkPZ4iq

18:24

@miura1729 callinfoかあ。省けるケースがあるかなあ。Cで実装されたメソッドの時、積む情報を減らすのはありえるかなあ。どれだけ効果があるかわからないけど。

18:33

link: Try Elixir - Interactive Elixir http://t.co/mzXou4I9TA

18:34

link: DevelopersMeeting20130712 - Ruby - Ruby Issue Tracking System - https://t.co/eAhkMIuBnt

21:34

@finalfusion あ、typoに気づきませんでした。

21:51

@kyab212 いえ、本体に取り込むつもりです。gemの名前がちょっと違うかなって思って。

23:59

@nari3 どう思う? RT @mirichi: mrubyのGCバグ再現コードできた。 https://t.co/inr8itLovV