Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年07月09日のつぶやき

10:00

link: 子どもの限界: 言戯 - そうなんだよね、あれはダメ、これの副作用が、という前に具体案を。子どもの議論じゃないんだから http://t.co/gmtOmhtalR

15:10

RT @chikawatanabe: 原油を積んだ73両編成の電車が10キロ暴走して脱線、閑静なカナダの田舎街の中心部に突っ込んで爆発。バンドがライブ中だったバーも跡形なし。デンゼルワシントンのアンストッパブルもびっくり。人間、日常の隣に恐ろしいことがあるのですねぇ・・。 ht…

15:11

ということはRubyがかつやくしてるということ! RT @kzk_mover: バンダイナムコスタジオさんでは、 #Fluentd を使ってログの集約が行われています…! > http://t.co/QvnA7MIhtc

15:28

link: 若手起業家の素顔:Hadoopとの出会いが転機に~トレジャーデータCTO 太田一樹氏インタビュー (1/2) - @IT - http://t.co/5d12A0vN3Q

22:35

RT @lost_and_found: “日本のTPP交渉参加に際し、知財分野(著作権)に関する意見を政府対策本部へ送りました : 見て歩く者 by 鷹野凌” http://t.co/eeoco3FZsP

23:37

TunblrってRSSフィードないの?