Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年02月18日のつぶやき

00:13

@JakubJirutka it's all over. Back to actual work.

00:33

@listrophy not for now. We'll see if current one works.

10:49

RT @ongaeshi: PictRuby 0.4 がリリースされました - 1.p, puts が使えるように 2.スクリプト名を変更できるように (アップデート通知を日本語にしたのうまくいったかな・・) https://t.co/cwOLWIy5l3

11:48

@hsbt 予想通りけっこう批判されてますが、CoCの定義に反するという指摘はその通りだと思ったのでConduct Guidelineに置き換えようと思います。作業お願いしてもいい? それとも具体的な文面を用意したほうが良い?

12:13

@hsbt issue作りました。ご迷惑をかけます。

16:14

「コミュニティ管理はお仕事です」って自分で言うのは良いけど他人に言われるとなんかどうなのか。

18:22

ローカルニュース。島根産のタマゴを鳥取産に偽装。あまり違いがなさそうな。偽装する価値があったのか。

21:57

「オデッセイ」でもダクトテープは大活躍していた。もうこれがあれば火星でも生き残れる。

22:23

link: The Last Line Effect - C++ Articles https://t.co/bISx14igoA

23:53

RT @kentaro: 福岡アツい。ペパボ福岡もよろしく。 / 福岡市、神戸市抜き人口5番目に https://t.co/N9DE6V3Kfh #NewsPicks