Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年01月27日のつぶやき

00:10

RT @herokujp: ついにHeroku Private Spacesが正式リリースになりました。全てのEnterprise契約をお持ちのお客様がお使いいただけます!Tokyo RegionでHerokuを使いましょう! #herokujp https://t.co/bn

14:45

@nalsh コミュニティの範囲が明確で管理可能なら適用可能でしょう。Rubyはもうちょっと漠然としているからなあ。いずれにしても追放は受け入れられないけど。他のは「やめようよ」宣言だと思ってます。価値観の表明というか。

15:08

@nalsh 「当たり前のことを言わないといけないくらいコミュニティが大きくなったのか」とは思いますが「ちょっとなあ」とは思いませんでした。あと、こさきさんのアレはCoCに含むべきではないと思いました。マナーとして啓蒙する行為を非難しないけど

17:52

@sistema0303 もともとこの指定は現在使われていません。 REST:rest引数(*) POST:restの後ろの必須引数 KEY:キーワード引数(未対応) BLOCK:ブロック引数(&)

18:08

@sistema0303 mrb_define_methodのその引数が現在使われていないということです。

23:41

@nagachika @shugomaeda そのとおりです。