Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年01月09日のつぶやき

02:57

メールに返事しないと「ナイスじゃない」と言われちゃうMatz業、ツラい

10:17

RT @JuanitoFatas: Tsukiji - So long, and thanks for all the fish [emoji:1BD][emoji:1BD] https://t.co/VWHfzoNJXR

12:21

@cyross 私が作った言葉ではないので私に許可を求める必要はないと思います。

12:47

@n0kada @yotii23 @m_seki @publichtml ホラー!?

14:38

power-assertをRubyに追加することに賛成していない人がいたような気がするけど、それは誰で、理由は何だったっけ?

15:00

@nalsh 後で見てみよう。結構便利そうなのでdid-you-meanに続き、2.4に添付しようかと思ったんだけど、理由のある反対なら検討しないとね

15:04

@hsbt あ、本当だ。自分の無知が恥ずかしい。自分でインストールしたと思ってたけどbundledだったのね

15:06

@hsbt ...はい...