Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年10月31日のつぶやき

00:25

RT @elliatab: Rakuten Technology Conference 2015 schedule: Lunch > Yoga > Beer

01:01

link: RubyJavaSwiftJavaScriptの履習届は?──はしれ!コード学園【第2回】|CodeIQ MAGAZINE: Rubyちゃん登場www https://t.co/kU3HETV0Ek

02:04

@tagomoris すみません、会場があまりに暑かったので、TD宣伝の手先になりそこねました。

02:07

This year, my keynote at RubyConf will be the very end of the conference. Don't plan to leave early.

11:33

RT @ohiratec_mega: 頭が悪かったらそんなプラネタリウムなんて作れるわけがないと思うだろうが、頭が悪いから作れるんだよね。頭がまともな人は脳のリソース配分を対人能力ときな適正に出来るからプラネタリウムなんかに固執したりしない。つまり脳のリソース配分機能の欠陥が僕…

12:48

1日の時間は誰でも24時間しか無いし、能力の総和も大差ないからパラメータの振り方を偏らせないと抜きん出ることはできないんだよね。コード書けて、英語喋れて、プレゼンできて、完璧超人に見える人でも(誰のことw)、人より遥かに劣っている点がたくさんあるもんだ。

14:07

CIが失敗して画面が真っ赤なのを「秋らしい」と表現するのはどうなのか。風流な気がした。

21:55

RT @diankha: @yukihiro_matz Today, Had a short chat with Yukihiro Matsumoto San, @yukihiro_matz, the Ruby creator.

ruby https://t.co/N309