Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年09月26日のつぶやき

01:00

@takahashim そうですね。違いと言えば、mruby-string-utf8 gemはなくなって、MRB_UTF8_STRINGマクロでutf8利用を指定する、くらいでしょうか。

02:07

@nalsh @takahashim たぶん、Windowsユーザーにとって使い勝手は良くないと思います。ので、WIndowsユーザーからのパッチをお待ちします。@mattn_jpさんとかw

18:36

link: MakiAyaさんはInstagramを利用しています:「Ruby開発の1年前 Matz27歳 #matrk07」 - 年齢と外見が比例していない? https://t.co/lHWtUxI1eP

18:38

今日は松江Ruby会議07 #matrk07 福岡で #hackt_h 東京で #seasercon が開催されてたのね。

19:23

@miura1729 いやあ、テストはおいおいでいいんじゃないですか?

19:25

RT @yotii23: 質問「Rubyの型導入についてどう思う?」答え「まっつは3.0に入れるっていってたし、まあCrystal もあるよね。いまはいろんな論文とか実装を調査してどういうのが一番いいか考えてるとこ」

19:25

RT @yotii23: . @_ko1 is busy! http://t.co/4HP3cmLrNe