Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年08月17日のつぶやき

00:56

@kosaki55tea @qnighy そして、その後RubySpecは投げ出されて、本家に引き取られましたのですが、元記事は何度も参照されて誤解が拡散されるという。

17:20

link: mrubyOSチラシ - http://t.co/pueSQF4x4k

17:48

ノイズキャンセリングヘッドフォンをしながらSkypeすると自分の声がキャンセルされるので、予想以上に話しにくい。

23:02

RT @yancya: 「プログラマーとか SE、楽に稼げそうだからなりたい」って言う人が結構いるので、その都度「楽だし稼げるのでオススメだよ。勉強するなら手伝うよ」って言ってるんだけど、実際に教わりに来てくれる人はほとんどおらず、どうしたらプログラマー人口を増やせるのだろうか…