Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年06月24日のつぶやき

00:06

@nagachika ご一緒にBaruco(9月)、Euruko(10月)、RubyConf(11月)などもいかがでしょう?

09:05

link: “世界一のビジネスクラス” に乗ってみた! カタール航空搭乗記 日経トレンディネット - この記事を見る限りはANAビジネスクラスの方がずっといい http://t.co/y8qkWcsBnU

13:25

世の中には私が考えたこともないことに真剣に悩んでるひとが沢山いるという事実は、私の想像力の欠如やら個性の違いの多様性やら、いろいろことを考えされられる

15:35

@_ko1 いつも「アンダースタンディングコンピューティング」と発音しちゃいます。なんだろう?

21:53

RT @inno_project: 「異能vationプログラム」平成27年度募集は明日の6月25日(木) 18:00までです。締め切りを過ぎてのご応募は受付できませんので、余裕をもってご応募ください。お待ちしてます。

21:54

RT @meso: アスキードワンゴの公式サイト http://t.co/zqP0fvAbag にある「エンジニアに最も近い技術書ブランド」っていうのは文字通りの意味で、編集長の鈴木嘉平さんの横の席に @kmizu がいて、その横が @EzoeRyou なので、本当に物理的に近…

22:04

RT @P4010: At @makeropen in Shenzhen my team from Trento University won the first prize with a robot run by #mruby - @matz_translated @yuki

23:54

プログラマーの年収がTLで盛り上がったらしく、私の年収を聞きたがる人がいたけど、公開するつもりはない。が、プログラマーとしては「高給取り」だと思われる程度にはもらっている。だって副業もあるし、複数企業から給料もらってるしね。

23:55

@nakinor あー、今日削った古いAPIですね。まだ使ってるのがあったか。PR送るかな