Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年02月03日のつぶやき

00:28

link: New Methods in Ruby 2.2 - http://t.co/peljyQv088

08:58

link: 著作権保護は原則70年で調整へ TPP NHKニュース - ぎゃーっっ!! http://t.co/jyf0EDILm4

09:01

link: PythonBlenderでmrubyを動かす - Qiita - http://t.co/9ub7OduqxX

13:18

@MouruMousu なんのことだかわかりませんが、秘密保持に問題を抱えておられるようですね。気を付けてください

13:41

RT @rakuten_tech: ソフトウェアジャパンアワード受賞記念スピーチ #rakuten_tech プログラミング言語Egison - 表現の新たな抽象化の発見 by @rakuten_tech #egison http://t.co/3ls5r0AMPx via @…

14:00

link: 「イスラム国」という名称の変更を希望します | お知らせ | 宗教法人 名古屋モスク - http://t.co/MkegIFDag5

14:08

RT @shyouhei: TaPLの第一章を読む感じだと結局なぜ型を重視するかといえば型があると便利ということに尽きるようにTaPLの人達は書いていると読んだので、俺の中では型の面倒さが便利さを上回るような型は全部死ねばいいと思うようになりましたね。

22:11

Blenderpythonで操作する記事を書くと(リツイートするだけでも)、「事業内容の暴露」で「迷惑」になるそうなので、気をつけた方がいいですよ。あるいは気にしないほうがいいですよ。