Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年01月14日のつぶやき

09:32

RT @otchy: 最近の新卒見てると、このカード徐々にレアじゃ無くなりつつあるぞ、と思う。未だ英語が話せない日本人、とは言われるけれども、20年前より10年前、10年前より今、の英語教育は確実に良くなってるよ。 / “英語力は最強のレア・カード!R…” http://t.c

12:57

大宮って埼玉だよね。人生初埼玉か。電車降りてないけど。

13:02

link: 201X年、島根県が一大IT都市になる...かもしれない - コラム - Jタウンネット 東京都 - http://t.co/SapBrYbikb

13:12

高崎で群馬県もクリア(なのか)

22:33

@mattn_jp マージしました。libuvも実験中なのですが、なかなか期待したように動作しないので、当面こっちで。

22:43

@mattn_jp スレッドごとにuv_run()することを考えています。watcherが複数のloopに所属できないので、スレッド固定になることのデメリットがどのくらいなのか気になりますが。

22:54

Streem、次はなににしようかなあ。3月号の原稿はlibにあるコアのプロトタイプについて書いた(もう提出した)ので、次はコード生成か、オブジェクト表現か。