Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年12月13日のつぶやき

00:45

link: 地理情報を使ってmod_mrubyとngx_mrubyでプログラマブルにアクセス制御 - Qiita - http://t.co/quCSBRpg4z

01:25

link: sferik/active_emoji - https://t.co/IdZv9r38xf

07:52

RT @brainfs: ごん、お前だったのか。勝手にDHCPサーバを立てたのは

11:12

link: mrubyでブートローダを書けるようにしました - かーねる・う゛いえむにっき - http://t.co/v3W0wwsqMU

12:10

@kinoshitay こんにちは!

17:19

@mattn_jp 正解。本人が一番反響にびっくりしてます。

21:34

@technotelex 詳細までは把握していませんが、うまく行ってないとは聞いていません。

21:46

@technotelex 松江市が数年前から行っている中学生Ruby教室の卒業生で、今年高専を卒業して地元企業にRubyプログラマとして就職した子がいます。続くといいですね。