Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年08月24日のつぶやき

00:20

時々20年前くらいのネット上での論争のことを思い起こして落ち込んでしまう。どうしてあんなにヒートアップして暴言を吐いてしまったのか。先方は(そうは見えなかったけど)傷ついてはいなかったか。あの時はすみませんでした。読んでないと思うけど。

20:37

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人に「なんで日本人ってなんでも少女化するの?」と聞かれたので「なんでアメリカ人てなんでもゾンビ化するの?」と返した結果、この件に関してはお互い不幸になるだけなので止めようという結論になった。

20:38

RT @n12i: 島根は鳥取の左側です #osc14sm http://t.co/lYYzC1cKm5