Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年08月18日のつぶやき

06:38

@_ko1 それってtrickyなんだっけ? 普通に思えるけど。

07:05

link: 【マニアックあるある】名字が「和才」の人にありがちなこと30連発 | ロケットニュース24 - 珍しい名字に憧れがあるけど、それはそれで大変なのね http://t.co/Ior3GkA5pI

07:36

link: Matzにっき(2004-05-28) - ありふれた名字にともなうエピソードの例 http://t.co/ky3cSYJ9qa

11:03

@_ko1 ああ、そこがわからなかったんだけど。shady & old | remember ってshady & oldが空集合なので結局rememberになるように見えたんだけど。そこ変えたのね

11:30

@_ko1 shady & old ってどういう意味になるの?

11:44

今日中が〆切だと思ってた仕事が本日12時〆切でだいぶ焦った。

13:37

@zundan 「どこでもドア」さえあれば。

13:42

@_ko1 ああ、だからshady & oldを計算する必要が出てくるのね。計算コストが気になるけど。

19:39

@_ko1 個人的な意見だけど、immortalだと「不死」だから、永久にGCされない感じ。

22:05

@_ko1 persistentも「恒久」ですから死ななそう。