Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年06月25日のつぶやき

08:57

mrubyとCRubyで動作が違う点があって、これはCRubyのバグか、と思ったら、新しいバージョンのCRubyでは既に直っていて、かつ、直したのは自分だった、という。過去の自分は他人と同じ。

12:30

RT @herokujp: セールスフォース開発社はHerokuを、Herokuでアプリ開発している方はセールスフォースの技術を身に付ければ年収2000万も夢じゃない!? - 先日開催された Salesforce1 Customer World Tour... http://t

12:45

@shyouhei これが難しいところで、もらっていると言うと今度は嫉妬されるんですよね。

12:54

@shyouhei なるほど。では「もらっている人はいます」。

13:03

@shyouhei もっとたくさんの人がそれぐらいもらうべきという主張には心から賛成します。が、報酬はちょっと違う仕組みで決まるんですよねえ。

22:39

RT @yotii23: ある傾向の恋愛ものの漫画、だいたい二巻くらいで「揉めるな! 秘密にするなそして誤解するな! 話し合え!」と思って読めなくなる。

22:44

完全に同意。>RT

23:57

link: The Pragmatic Bookshelf | Seven More Languages in Seven Weeks - http://t.co/NB1jq27gHX