Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年11月26日のつぶやき

00:24

link: http://t.co/fuP1cGSHnp: enzi basic board【mrubyラピッドプロトタイピングプラットフォーム】軽量Rubyが動作可能な組込基板: パソコン・周辺機器 - とうとう発売 http://t.co/rkqotUUrex

01:27

@etmnk 私がLet'sNote使ってたのはトラックボール搭載の頃です。古い

11:16

link: Introducing Phusion Passenger 5 beta 1, codename "Raptor" - http://t.co/VrYBSDP8LV

11:46

link: しょせんAO入試は問題だぞ、アメリカだってな - http://t.co/xbM2eLuza6

11:49

link: 【エヌ教授の事件簿】褒めることでココロのスキマを埋めようとする「天才ヨイショオヤジ」にご用心! - 「天才」と呼ばれたことがある身としては、よーくわかる。消費されないようにしなきゃ http://t.co/LwPmoTlqse

12:39

RT @shyouhei: 東京リージョンがないからHeroku使わないとか言ってる人は結局Heroku使わない理由が欲しいだけだから東京リージョンにHeroku来ても結局使わないし、そういう人を待っていても無限に来ない。だいたい東京じゃないと困るっての自体が幻想。実際困らない。

12:41

CPANがないから」、「JITがないから」、「XXXがないから」はだいたい言い訳なのは実感がある。まあ、実装者としてはその言い訳を潰すことがモチベーションになるのだが。

13:10

link: enzi - mrubyラピッドプロトタイピングプラットフォーム - http://t.co/tylrra1jnN

13:19

HerokuのEUリージョンが導入された理由はレイテンシじゃなくて法律だものなあ。

17:37

RT @euruko: Hey folks! We're going to make an announcement next week! Stay tuned!

19:13

えーと、恵比寿に行けばいいんだっけ?

19:46

@redhatpro sure.

19:48

ようやく恵比寿駅。タワーに向けて歩いてます

19:56

@nalsh @sora_h 12Fに着きました

20:16

@superdealloc @_ko1 @n0kada Yes, submit issue to http://t.co/B6L8GpU8AJ with your benchmark result, please.

20:17

@superdealloc @_ko1 @n0kada they sound fine for me. at least good starting point.

21:23

@kabahandle NXTでもなんとか動きますが、EV3であれば何の問題もなく動作します。

21:52

@kabahandle EV3はLinuxですし、メモリも潤沢ですから。やろうと思えばCRubyも動くと思います。