Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年03月08日のつぶやき

00:29

@takkaw ログを見せていただくことはできませんか?

00:30

なんとなく私のパッチが64bit環境で動かない気がしてる

00:39

@takkaw e5e5aad で直してみました。これでどうでしょう?

01:53

RT @evanphx: All of my favorite software projects are things that people say you should never write: crypto, VMs, infrastructure tools.

13:08

@mattn_jp doxygen、使ったことないので教えてください

19:33

RT @miura1729: 一日幸せでいたければ、Project Eularを1問解きなさい 一週間幸せでいたければ、何か簡単なゲームを作りなさい 一年幸せでいたければ、コンパイラを作りなさい 一生幸せでいたければ、プログラムをやめなさい

22:34

@yuntan_t 残念。mrubyは単なる素材なので「mrubyの連載」ではないのです。

22:41

沖縄で2Kg近く体重が増えたのもどうかと思うが、その後のインフルで急激に元に戻した上にさらに1Kg減った。体重乱高下。