Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年02月16日のつぶやき

18:53

@maskd_megane たまに髭剃りますが、プログラミングには関係無いようです。ずっと剃ったままにすると言語の人気が落ちるかもしれません。

21:25

@yotii23 V8なら喜んで読みそうですけど。V8(JavaScript実装)

21:39

@yotii23 たった2件隣ですものね。字面的には。

21:41

mrubyのfloat文字列変換がバグバグでどう直したら良いのかわからない。いっそまたsprintf利用に戻すか。

23:00

@mrkn mrubyで10200とか10-14とかすると数値じゃない文字列を出力しちゃいます

23:14

@mrkn え? mrubyですよ。CRubyじゃなくて。アーキテクチャ依存はないと思ったんだけど。もうちょっと調べよう。