Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年11月07日のつぶやき

14:28

今回、Mifiに1日200MBの制限が有るのはいかにも狭い気がする。

14:30

@_ko1 複数人ならタクシーの方が安いね。

14:32

ホテルの名前Loewsが発音できない。ろーす、なのかな?

14:34

@lestrrat なるほど!

14:35

入管書類にホテルの名前を間違えて書いた気がする。

14:36

アメリカのマックにグラコロはなかった。

14:40

日本での最後の昼食にグラコロを選んだ私に死角はなかった。

15:09

やっとホテルついた。自宅を出発してから30時間かかってる。

15:19

@schneems Great! When should I be where?

15:38

link: Array#to_procとHash#to_proc - Journal InTime(2013-11-07) - http://t.co/7yVdZRStgg

15:40

In short, Hash#to_proc as a function (map) might be useful, but Array#to_proc is not. But we don't know use-cases for neither yet.

15:43

「言語の世界」の次回のネタが決まらなくて本当に悩んでいる。こんな時期に悩んでては絶対にいけないのだが。

16:19

.@junzabroP なに書いて欲しいですか?

22:36

Ruby on Sailsに誘われたが、キーノートの準備などがあるので断念。ホント人生の楽しみ方を知らないと思う。

22:40

お腹空いてないがらと朝食に単品を注文したらデカいのが来た。 http://t.co/QolWw6xDxS

22:55

@n0kada @_ko1 出張中です。で、集まって明日の準備でもする?

23:09

@_ko1 @n0kada 今回はsuiteじゃないよ。ところで、どっちもってなにとなにのこと?

23:11

@_ko1 @n0kada お土産は買いに行くけど、他に予定はないなあ。余裕があればビーチに行くかな。

23:20

@nari3 本当にする事がなくなったら、うちにおいで