Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年10月18日のつぶやき

12:46

@_ko1 @nari3 heapの集合はheapsじゃないの?

14:36

@_ko1 @taru @nari3 heap -> page -> slot くらいにすればいいんじゃない?

17:44

道、間違えた。

18:07

@tagomoris すみません、でしゃばりで。

18:18

Ubuntu13.10へ。これが皆さんの言っていたiBunの改悪か。scim-mozcまで無くなってる

19:31

scimをあきらめてuimで対応する。なんでscim-mozc無くなったんだろう?

19:32

虫の居所が悪いので「お客さん」への許容度が低い

19:43

@shugomaeda 現状のmrubyにはメソッドキャッシュが一切ありません

19:50

link: Rubyアソシエーション: Ruby Prize 2013 最終ノミネートの発表 - http://t.co/x5WX8o4w7O

19:51

link: Ruby Association: Ruby Prize 2013 final nominees - http://t.co/KkaXcdqaun

19:53

@shugomaeda メモリを食うのが気になって、現状はキャッシュしてません。まあ、コンパイルオプションで切り替えればいいんでしょうけど。

22:37

@shugomaeda 先週のアメリカ出張からの帰国が天候のため1日遅れたせいで、なにもかも1日ズレたそうです。明日も午前から仕事で泣く泣く夜行バスで帰られました。