Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年10月08日のつぶやき

01:13

link: a pure Lua JVM: a pure Lua JVM - やっぱりそう言うことする人は洋の東西を問わずいるんだね https://t.co/Ed0tCjj88B

03:06

@momoonga どうダメなのかわからないので難しいですが、RSTRING_PTR()はNULL終端ではないのと関係ありますか?

08:56

@hfm あれ? と思ったらmruby-ioで落ちてますね。IIJ謹製gemsに問題があるのか、こちらの問題でgemsの中でエラーが発生したか。

09:18

link: 人間とウェブの未来 - 「コンテナ型仮想化の情報交換会@東京」で発表してきた - http://t.co/lTfQIPikxm

10:31

@_ko1 難しいですよね。論文・レポートではひとりでも「We」だそうですし。

11:01

iPhone3Gを購入したのが5年前。それから現在まで5台のスマートフォンを使ってる。平均1年1台はペースが早すぎるなあ。うち、2台は割と短期で壊れちゃったんだけど

11:30

RT @JuddLegum: Can I burn down your house?

No

Just the 2nd floor?

No

Garage?

No

Let's talk about what I can burn down.

No

YOU AREN…

15:38

google-chrome-unstableがUbuntu 12.04 32bit環境で依存関係がおかしいのを直す方法はないものか。13.04に上げる?

16:21

NRT

17:11

搭乗だん!!

17:16

一旦乗れてしまうと待遇のいいANA

17:16

機内では映画を見ながら、原稿書きとスライド準備。