Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年02月22日のつぶやき

07:44

RT @kyswtnb: “mruby-cli で ワンバイナリなツールを作ってみた - ねこのて” https://t.co/7HRFpZPU7C

11:57

Thinkpad T460sが軽くてパワフルで魅力的だけど、Linuxが動作するかちょっと不安だし、SSDの交換ができないかもしれないのも懸念だなあ。virtualboxで使うのも嬉しくないし。

14:33

@onouetakuro Thinkpad Tシリーズは確かに実績豊富なのですが、T460からはVGAがなくなったり、バッテリー交換不能だったり、2.5インチHDD搭載不能だったりと、これまでと違うのが不安を呼びますね。

16:14

「オデッセイ」は原作を先に読んでたせいもあって、「圧縮しすぎだな」という以外は満足度高かったんだけど、リドリー・スコット監督でなく、ヤン・デ・ボン監督で見たかった気もしないでもない。倍増する危機感

16:29

link: 最終ノミネート者|RubyPrize2015: https://t.co/WxlKyPcXQF