Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年01月22日のつぶやき

09:28

AZIKもいいけど「きゅうり」も試してみたら(勧誘) link: 入力へのこだわり: https://t.co/QFF369a4RQ

09:28

link: 競技プログラミングについて: https://t.co/78Ab00cFgX

09:30

コンカレンシとか知識が足りないのでGithubでコードを探して読む修行。

10:19

RT @shugomaeda: ちなみに自分はあまりこだわりがないので、FILCOの茶軸のキーボードとT-Codeを使っています

13:30

こたつに入りながら難しいことを考えていたら寝てしまっていた。

14:23

@matsumotory あ、name server変更した時に設定漏れしたようですね。もう一度リダイレクト先を教えていただけませんか。

14:28

@matsumotory https://t.co/TIfqkN8cbZ が404だけど、どうしましょう?

14:32

@matsumotory 分かりました。直しました。

14:35

@matsumotory すみませんでした。

15:58

前からひどいなと思っていたがフランス人にとってもひどいとは。link: ASCII.jp:フランス語キーボードでフランス語を綴ることは不可能: https://t.co/AwOmn1fgJz

17:11

おじいちゃんになりましたwww https://t.co/uHdMyuyo6K