Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2016年01月16日のつぶやき

02:53

link: https://t.co/FC7tWCxk6J: https://t.co/Nqz1cnaj6f

11:33

link: Adorable.io - MRuby: A Packaging Story Filled With Freedom: https://t.co/s8IjQ1fmQi

11:37

@mrmbackdoor 島根のIT企業と言っても、業務もレベルも教育体制もそれぞれですから、合った企業があるかもしれません。また、勤務地も相談に乗ってくれる会社が多いと思います。保証はできませんが。

12:11

RT @dg_sheep5910: 今日見かけた屋台のあんちゃん謎技術すぎておしっこ漏れそうだった。なにその生地。何? https://t.co/uWX3BBmMlp

12:15

@blackenedgold @miura1729 21世紀でもその技術は残っていたのか。Emacsはコアダンプしなくなって久しいのに。