Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年12月16日のつぶやき

00:57

@tagomoris ? 本人はそんなに満足してないんだけどなあ

01:05

@tagomoris @frsyuki そういえば、サインの回数は異様に多いですね。なんでみんな欲しがるんだろう?

01:13

英語以外をベースにしたプログラミング言語(日本語、アラビア語など)についての情報は検索しづらくていけない。その国の人以外にはめったに知られることがない。

09:28

RT @yubais: 「セレブでさえ次々と死亡」 #声に出して読みたい日本語 https://t.co/wPWyxpZNX6

20:20

link: PHPの生みの親,ラスマス・ラードフ氏インタビュー:レポート|gihyo.jp … 技術評論社: https://t.co/NVRtLRIxBy

20:38

@finalfusion Tiberiusだったような。

20:39

RT @meso: N高校のプログラミング講座の運営補助のアルバイトを募集してます!学生さんも歓迎です。 https://t.co/Pm86b3gQfi

21:02

@Takuan_Oishii LTは人生2度目くらいですね。たいていキーノートなので

23:17

@finalfusion そうか。そんな簡単な疑問のはずありませんでしたね。