Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年11月18日のつぶやき

08:32

RT @sora_h: Lonely @yoshiori https://t.co/1i27AFJj6w

14:01

RT @_zzak: MRuby 1.2.0 was released!!! Here's a full list of the major changes: https://t.co/p4I2x59qOY #mruby

14:07

@yoshiori 1. 明日タクシー同乗しますか? 私は0805発なので似たような時間だと思います。2. ビール飲まないよね。 @miyagawa さんが置いて行ったのが二本も残ってて

14:12

@yoshiori ではそのように。可能ならUber呼ぼうと思います。

15:36

RT @EkAurBottleLa: Ruby in Hindi at @rubyconf

YouHeardItHereFirst https://t.co/UNhGY7rOp8

19:17

ヤバい!ACアダプター、会場に忘れたのに今気がついた。今、朝の4時でスタッフはきっとみんな寝てるし、あと数時間で出発しないと

19:22

@evanphx I noticed at 4am I forgot AC adapter for my PC at the keynote place. The biggest problem is I'm leaving in a few hours.

19:26

link: https://t.co/FC7tWCOVvj: https://t.co/QenXEjOSvN

19:40

RT @kudzu_naoki: LispちゃんはちゃんとLisp-1とLisp-2姉妹で骨肉の争いをしていてほしい

19:41

@unak Rubylisp-2です。ファイッ!!

19:44

ACアダプター忘れる→機内でバッテリー切れ→スライド書けない→ETと楽天テックの危機→リカバリー可能?

20:06

@takahashim 壇上だったので回収されていると思います。日本に帰るのが遅い人に受け取ってもらえるとせめてものリカバリーですが。会長、いつ帰る?

20:19

@takahashim もしEvanに会えて彼がACを保護してたら預かって帰っていただけませんか。受け取りRubyKaigiでいいです。帰国してから買いますから。予備が欲しいと思っていたし。

20:38

@takahashim ま、できれば、ということで。無料しなくていいです。

20:42

@evanphx if you have chance to meet @takahashim and if you keep my AC adapter for lenovo, can you pass it to him please?

20:49

@yoshiori これから行きます。

20:50

これ以上忘れ物がないかダブルチェック

22:22

SAT→IAH