Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年11月15日のつぶやき

03:54

@miyagawa @a_matsuda @sora_h 私も似たような時間(2106)です。

04:10

@sora_h @a_matsuda @miyagawa じゃあ宮川さんは私と

04:12

LAX

05:01

@n0kada ISOにないものはmruby-hash-extというgemで定義されてます。

05:09

link: Doorkeeper: なぜスクリーンショットに私の名前が? www https://t.co/RBtgutEGuQ

05:28

@mineroaoki SciRuby,Nyaplot,Mikonなど道具は増えてきましたが、なかなか追いつけませんね

09:15

IAH

09:16

ヒューストンで出発が1時間遅れ。一回休み

13:33

SAT

13:38

自宅を出発してから26時間半、ようやく会場のホテルに到着した。部屋は素晴らしい

15:54

@yuri_at_earth 今時まだ航空券のダブルブッキングなんてあるんですねえ。

16:26

RT @miyagawa: Had a nice burger dinner with @yukihiro_matz who was having his 6th meal for the last 24 hours https://t.co/d7vFmO1HBb

22:53

RT @raurublock: 義経一行が「お前たちは本当に受託開発なのか、実は偽装派遣なのではないか」「受託開発なら仕様書があるはず」と疑いをかけられ、弁慶がとっさの機転で白紙の束をあたかも仕様書であるかのごとく朗々と読み上げる、という現代歌舞伎はどうか