Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年11月10日のつぶやき

13:27

@tanaka_akr 要らなそう。今更削れるか、というのはおいといて

14:01

@tanaka_akr 残してるとモジュールの配列のソートができますね。できる、だけですが

14:15

@n0kada @tanaka_akr したくない。正直なところ

16:58

@kazuho むむむ、どういう改善をすれば「恩恵を得られる」ようになりますかね。改善する意志はあります。

17:03

@matsumotory @kazuho yieldとresumeはできますが。後はなにが必要ですか? 作るのはC関数に再入できない問題がありますが、resume同様returnでしか呼べない制限をつければ可能ですね

21:50

link: 【画像あり】コナミを首になったラブプラスの社員が大作ゲームを二本発表 結構面白そう | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク: 一本は舞台が島根県で、もうひとつは出雲国が登場とは。 https://t.co/jludNDzsDy

23:13

@_ko1 クラウドワークス?