Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年10月21日のつぶやき

07:51

link: Exploring Ruby Macros ☯ Plexus Devblog: https://t.co/UKgBoLSHM1

14:01

link: Mythryl programming language author is dying, Mythryl language will die too? : programming: https://t.co/YAVLqdA5Hc

14:43

link: 楽天テクノロジーカンファレンス2015 の見どころ、日本語版: https://t.co/uCo4n3knSA

15:21

@miura1729 このカンファレンスは公募制ではなく、過去の実績を参考に依頼する形式なので、三浦さん的定義ではどうしても権威主義になりますね。

15:24

@miura1729 いやあ、私みたいに、引き受けてもテーマもまだ決めてない人が多いんじゃないですかねえ(汗

18:46

@miura1729 私のところでは落ちませんね(Ubuntu 64bit)。メモリアクセスのエラーもないようです。環境依存かなあ

19:17

@miura1729 バックとレースを見るとどっかでノートが壊れているようですね。環境依存とかなさそうなのになんでかな。

19:58

@miura1729 なるほど。ただいただいたプログラムにはCOLON3を作るコードはなかったように思うのですが。

20:01

@miura1729 わかりました。後で直しておきます

21:17

@miura1729 コピペミスでプログラムの肝心の部分が欠けてました。わからないのも無理はない。

21:58

「まつもと」 ↓ 日>英>蘭>伊>日 ↓ 「マッツ」

いや、正しいよ。正しいんだけど、なんかおかしいだろう? www

折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/CSgDh9QvWr