Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年10月16日のつぶやき

00:07

夜中でも空港ラウンジは賑わっている。一番混んでたのは11時過ぎくらいかな

00:21

@bamchoh 直しておきました。

00:22

@_ko1 @n0kada ひっくり返らないためのものではなかったかなあ。

00:24

@n0kada @_ko1 前には車輪があるからひっくり返らないのよ

00:42

楽しそうで。私ももっとちょっと人生をエンジョイすべき

00:51

サヨナラニッポン

14:16

FRA

15:07

RT @yukiller: コーポレーサイトをリニューアルしました。あらゆるポジションで引き続き人材募集中ですがとくにウェブエンジニア!Matzさん仕込みのrubyで一緒にiQON作っていきましょう! http://t.co/qCPh4Z64V9

15:41

カバンにケーブルやバッテリーが多すぎて空港セキュリティーで全部広げる羽目になった

15:42

FRA→SZG

17:47

Raining SZG.

18:14

RT @vidmantas: I don't usually go to Euruko, but when I do, I meet @yukihiro_matz right in the airport http://t.co/s5FDw1sS0G

18:58

長距離の移動が終わってやっとホテルにチェックインした後、ネットがあるからと言っていつまでも部屋にとどまって観光にも出かけないのは、不健康というか、楽しみ方を知らないというか。