Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年08月24日のつぶやき

00:29

RT @inao: 「もはや僕の〆切は〆切じゃない」現場にいたんだけど、あらためて聴き返すとすごい発言ですねw ちなみに本日がお〆切りなのですが、ご進捗はいかがでしょうか!!!!? http://t.co/M2n2F2MypA

00:29

RT @inao: 「(〆切を守るのは)同調圧力ですよ」という宮川さんの発言もひどいwww まつもとさんがフォローをしてくださっているっ http://t.co/M2n2F2MypA

08:53

link: Crystal - @tmtms のメモ - http://t.co/JiqauXVXhG

17:35

歯医者で歯石を取ってもらった。あの不快な高音と振動はなんとかならないものか。エンジニアリングの敗北な気がする」

20:41

.@bizenmasa どなたでしょう? 訴状を書くとは?

21:45

@lestrrat さきほどアップロードしました。回線があまり太くないのでここからどっかにコピーしてくださるとありがたいです。 http://t.co/v5XHWvCfwg