Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年08月20日のつぶやき

00:16

RT @naoya_ito: まさか matz とpodcastする日が来るとは思わなかったなあ。楽しかった #rebuildfm

01:17

日常会話で天才という言葉が出たら、「あの人の成果がうらやましい」程度の意味だと思ってる。

17:54

link: 首都「圏」から島根「県」へ。エンジニア・ワークシフト2015 | IT WORKS@島根 - @naoyaと握手 http://t.co/SyP2p7o7Jf

22:40

RT @tmnghryk: Ruby合宿、最初に県職員からの説明があると聞いて、ああ詰まらん話を聞かされるんだと思ったら、実に面白い話だった。あんた、本当に県職員? という感じ。島根県、自治体として、完全におかしい。Ruby中心のIT関係の情報推進室だけで4億円を使うなんて。面…