Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年04月30日のつぶやき

12:22

RT @takoyakikamen: Omg! しまねっこがシアトルに来る! #しまねっこ /cc @nari3 @shugomaeda @yhara @yukihiro_matz http://t.co/SiKO21F50V

12:29

link: 【翻訳】PythonRuby:ワークシェイプの徹底比較! | POSTD - http://t.co/9ujWY6aHpt

12:29

link: Python vs Ruby - The Workshape Smackdown - http://t.co/F2JQ1UBGv7

12:37

すごい、私には来たことないのに。 https://t.co/ITRXpApf80

13:36

link: 寄生獣 完結編 - こんな映画は見ちゃいけない! - 「脳の深い部分に眠る人間だったころの記憶」ってそういう話になっちゃったの? http://t.co/Q3V97KTkPG

14:42

@h_sakurai @yutopp 私が(後進の)育て方がうまくないという点には同意しますね。もっともCRubyはすでに集団開発体制になっているわけで、ディズニーやホンダへの比喩は適切ではないような。

16:21

@h_sakurai @yutopp 映画と違って言語ってのはそんなに連発するもの(するべきもの)ではないのでアニメーションという比喩はなじまないのではないですかね。

16:23

でかけたいのに次々とタスクが発生してでかけられない