Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年04月02日のつぶやき

01:42

手元のStreem でcat (STDIN|STDOUT) が動いた。じわじわとうれしい。

01:45

エイプリルフールネタに食傷気味なのは私が歳を取ったせいだろうか(老害)

01:45

RT @ongaeshi: ofruby内蔵のmrubyを1.1にバージョンアップ作業中(今まで1.0以前を使っていた)。でかいHashのリテラルが動くようになったり使えるメソッドが増えてRubyに近づいてて地味に嬉しいことがいっぱいある。

01:56

link: 新技術採用から学んだ、人を動かす技術経営 - 技術経営ろぐ - http://t.co/gJfl5hj555

01:58

link: IPA、漢字6万種を1万種に変換する縮退マップ発表 | マイナビニュース - こういう動きは歓迎する。前からそうすべきだと思ってたんだ

http://t.co/TthD3DkUZy