Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年03月17日のつぶやき

07:44

@myk_estla 残念ながら私には効果なかったようです。ライトスタートプランとファミリーシェアプランを契約しているのですが、ライトスタートプランのクーポン残量しか見えません。何か切り替え方法があるのでしょうか?

08:07

@myk_estla 四つですね。 どの番号を選んでもクーポン残量に変化はありません

08:39

@myk_estla 対応ありがとうございます。ずっと待ちますからのんびり対応してください。

12:27

@bennage @shanselman ありがとう!

16:49

link: Ruby なんでも聞いてAMA (◯◯だけど質問ある?) - Rubyアソシエーション | Doorkeeper - 時間が夜6時スタートに変更になりそう(みんな仕事があるから) https://t.co/HedEFN7FXE

17:52

HDDなどのストレージはStoreするところだからStorage、Strageは間違い。抽象(アブストラクト)のAbstracをAbstructとやっちゃうのと同様日本のIT業界人が間違えやすい単語。