Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年02月20日のつぶやき

10:18

link: Postfix mruby plugin - @tmtms のメモ - http://t.co/OLdt7IJafZ

10:20

link: それでもRailsを選択する3つの理由 - pblog - http://t.co/7a3uuGdyQ1

11:32

RT @igaiga555: え、万葉ってあのいい椅子で仕事できてSchooで先生やってる先輩や本を執筆してる先輩にRailsを指南してもらえて社員みんなで仲良く飲み会やボドゲできるあの万葉ですか?へー、あ、社員募集中なのかー。 / “開発エンジニア(Ruby…” http:/…

11:38

@xibbar 職制上は同格です。この「ボス」はあだ名ですね。

19:26

RT @crimsonwoods: mrubyのGVL実装版、簡単なものならcontext switchしつつ動くようになってきたので、もうちょっと整理したら公開しようと思う。